こんにちは!!リンクスの石井です

今日めっちゃあったかいですね!最高気温は18度だとか!!
まさかの「雪ゼロ」の冬になっちゃうんでしょうか???
温暖化でござぁやすね


んで!!

ご覧いただきましたか!?

今週のLINKS TV!!!

ラジオ体操第一1500兆パーセント ~いいかげんな実況を添えて~


「恥」という概念が、最近は特に薄れてますね。
パッツパツのタイツ、股間のモッコリそして
意味のわからない動きにすら全く動じず、完璧に踊りきっています。

失敗を許さない、他人に迷惑をかけるべきではない、
恥をかいてはいけない、という現代社会に対するアンチテーゼです。
うそです

ひとつわかったのは、素材がよければ大して編集しなくても
いい動画になるってことですね。
これがいい素材だったのかは完全に疑問ですが、
素材の良さを活かした編集になっております。
手抜k(ry


ってな感じで今日の一曲

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN「PLAYMATE AT HANOI」



菊地成孔さん率いるDCPRGから一曲。

結成当初から右腕として活躍しているキーボードの坪口昌恭さんはじめ、
今や世界的アーティストであるBABYMETALのギターをやってる大村孝佳さん、
元ジュディマリのギタリストTAKUYAさん、
打楽器触ったことある人で知らない人はいない、最強パーカッショニストの大儀見元さんなど
錚々たる面々で構成されたオーケストラです。

比類ない音楽センス爆発しまくりで、菊地成孔ワールド全開のオーケストラです。

本当はもっといろんな曲を紹介したいけど、
どの曲も一曲あたりのカロリーというかワールド感がめちゃくちゃ高いので、
一番とっつきやすい部類に入るこの曲を選びました。
ここから沼に入ってくんだ、グヘヘへへ・・・。
一度聴いたら病みつきになる、そんなオーケストラです!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後履歴書作成!!


午前!!運動!!!まずは有酸素!!!
今日は午後外出なのでスーツなんですが、
スーツがはち切れそうになりますね!!
はち切れない程度に頑張りました!!!

んでヨガ!!
っぺぇえええええい!!!!
PayPay


次!!PC!!!
集中されてます!!!

新しく入られたスタッフさんも
パソコンはあまり使ってないということで、
利用者さんと一緒にExcelのIF文勉強されてました!!!


午後!!履歴書作成!!!
色々集中しております!!GOOD!!!!


そんなかんじです。

今週のゲーム実況、こちらの日程です!!!!


【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1: 2/4(本日)18:30-20:30(Horizon)
URL : https://www.youtube.com/watch?v=sDoTWhzfYvk

Day2: 2/5(火)18:30-20:30(モンハン)
URL : https://www.youtube.com/watch?v=uMfk47wzdP4

Day3: 2/10(日)10:00-12:00(モンハン)

URL : https://www.youtube.com/watch?v=8MxeWAOtEp4


【やるゲーム】


Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-03-02









今日の今日ぉう
もうちょっと早く告知しないといけませぬな


今日はこれから外出!!んで戻ってきて実況の準備です!!!
ハイパーやな

春の足音が近づいてきましたね!!
ダイエットの季節
年中やな


ってな感じで今週もがんばるぞい!!!!