こんにちは!!リンクスの石井です

桜が見頃ですな!!!

ってなかんじで今日の一曲


フジファブリック「桜の季節」

聞いておこう。





ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PC!!!午後レク!!!

午前!!PC!!!!
PCやってる人もいますな!!
TOEIC勉強してる人もMOS試験の勉強してる人もいます!!
そして散歩する人も!!

ということで散歩行っていきました!!!
今日は珍しくスタッフは私がいきましたよ
ダイエットに効果的ですな


新河岸川の川沿いをずずーっと歩いたんですが、
桜と菜の花がとても綺麗でした!!!


IMG_2508
一面真っ黄色。遠くにピンク。


ちょうど青い服着てたからナウシカごっこしておけばよかったな
「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」
を太った男が演じるナウシカ
干されるか

まだちょっと肌寒いけど、
そろそろ快適な気温になりそうな予感がしました。
今週末お花見に行く予定なんでその頃には
ベストなコンディションになってるといいな
春は1年で一番好きかも



んで午後!!レク!!!
宝石の煌き、通称必修科目をやりました。
完敗やで。。。みんな強すぎ。。。。




そんなかんじです。
今日は短めに。


眠い。眠いですな。
「春眠暁を覚えず」
しゅぅうううううんみんみんみんみぃいいいいいいいん!!!!!
しゅんみんぜみ
リンクス4コマ漫画167