こんにちは!!リンクスの石井です

グオオ暑い!!急になんなんだこの暑さは!!!
熱中症で救急車が大出動な予感ですが、
週の最終日、頑張ってまいりましょう!!


ってな感じで今日の一曲。

ニガミ17才「ただし、BGM」


フジロックから一曲。

今日からいよいよ始まりました、フジロック!!
Youtubeで一部のアーティストがライブで見られるので
今週末は音楽三昧といきましょう!!

このニガミ17才は今日の出演アーティスト。
オシャレとサイケが入り混じった今とてもアツいバンドです!!

あとはもう現地で!!
Youtubeで!!
聞きましょう!!

Youtubeライブはこちら!!
2チャンネルあるぞ!!!
涼しい家から!!無料で見られる!!!
なんて最高な仕組みなんだ!!!!

Fuji Rock Festival '19 LIVE Channel 1



Fuji Rock Festival '19 LIVE Channel 2


フジロック編は今回で終了!!
来週からはまた徒然と新しいアーティストから懐かしいアーティストまで
掘っくり返していきたいと思います!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!
今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!
この間集荷したやつがもう解体完了しております!!
はっや
来週また納品行ってきまーす!!

午後!!リフレッシュ!!!
義有@hxゆへ塩あ、jhgフェアgれhsじょピdgさgrylhjstkdjyhすがいr




そんなかんじです。
今日は短めに。

今週もお疲れ様でした!!
今週は激動の1週間だった・・・!!!
リンクス、体験利用者さんがバンバン増えておりまして、
事業所がとっても明るく、賑やかになっとります!!

もっといろんな人に知ってもらいたい!!
障害持ってて就職考えてたら、とりあえずリンクスにお越しください!!
来週も頑張ってくぞい!!!