こんにちは!!リンクスの石井です

快晴続きですね!!!
先週末、地域の障害者青年学級の旅行がありまして、
そちらのボランティアに行ってきました!!!
1泊2日!!

ボランティアはちょこちょこ行ってるんですが、
泊まりがけの旅行は初めてで、道中のトラブルや
不測の事態に全然対応できませんでした。。。!!

他のベテランボランティアさんの力などを借りながら
何とかかんとか旅行を完遂しましたが、
自分の至らなさを再確認するとともに、とてもたくさんのことを学びました。
ま、楽しかったし、楽しんでもらってたようだからいいか!!
来年はもっと頑張ろう!!!


先週の放送はこちら。
[金曜日の放送(Apex)]

#16 石井、きなこもちの「Apex Legends」 ~クリスマスイベント!列車フゥンドゥル本領発揮の巻~

列車イベントは結構な割合で勝ちましたが、通常のバトロワは全く勝てませんでしたな。
放送時間が伸びると集中力落ちてプレイがどんどんグダグダになっちゃうから、
持久力と放送時間を早めに区切るのが大事でござるな。


ってな感じで今日の一曲。

H Jungle with t「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」


いい曲ですね。

ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


きょうは午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
ボクササイズとヨガをやりました!!!


PC!!
集中しております!!!


午後!!レク!!!
きょうはカタンの拡張「都市と騎士」やってます!!!



そんなかんじです。


今週の放送予定はこちら!!!
今週の放送から毎回、
最初の30分をエクササイズのゲーム実況にしようと思います!!
まさかの二部構成である

痩せたいと言いつつどんなダイエットも中途半端で終わってしまう石井。
果たして今回こそダイエットなるか・・・!?
よし、Let's ダイエット!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
12/19(木)18:30-19:00(???

12/19(木)19:30-21:30(深夜廻

Day2:
12/22(日)10:30-11:00(???

12/22(日)11:30-12:30(MHWI

【やるゲーム】
【PS4】深夜廻
日本一ソフトウェア
2017-08-24



ってな感じで今週も頑張っていきましょう!!!
ファイトォおおおお!!!!