こんにちは!!リンクスの石井です

風邪をひきました・・・!!!
正月明けから鼻と喉の間らへんがイガイガするなあとは思ってたんですが、
まさか風邪になってしまうとは・・・!!
体調管理が大事とか言っておきながら不覚!!!
頭がポーッとしながらもブログ書いております!!


ってな感じで今日の一曲。


Yogee New Waves「あしたてんきになれ」

ヨギーニューウェーブスから一曲。

明日は天気になってほしいですな。

頭の中がパンクしてるので許してちょ

ってな感じでご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PCからの座学!!午後レク!!!

午前!!PC!!!
各々集中しております!!!

座学!!!
今日は「目標設定」についてお話ししました!!!
一年の計は元旦にありとはよく言ったものですが、
目標は特になんでもない日に立てた方がしっかりしたものになります!!!
気が大きくなるからね、特別な日に立てると

目標に向かって頑張ってきましょう!!

午後!!レク!!!
今日は新しい「ブロックス トライゴン」なるものをやりました!!
ブロックスの三角形バージョンのようなもので、
相手の意図がわかりやすい分、攻防が激しくなりますな!!

ここら辺もまた今度余裕があれば紹介したいと思います!!!



そんなかんじです。
今日は短めに。

風邪が流行っています!!(石井の中で)
手洗いうがいはしっかりしましょうね!!(自戒)