こんにちは!!リンクスの石井です

突然ですが、
事故りました・・・。1年9ヶ月ぶり2回目
IMG_2858
嗚呼。南無三。

鍵についていたプーさんのデケェぬいぐるみがなぜかポロッと落ちて
ブレーキの下にでも潜られたら厄介だそれを取ろうとハンドル切りながら拾おうとしたら電柱にドカンとやっちまいました・・・。
ディ●ニーの陰謀
いやただ横着だっただけや

ご覧の通り前輪の位置がガッツリ後ろになってしまいまして、
修理屋さん曰く、「コイツァ見た目以上に重傷」だそうです。
手すりを付けたり年末調整の還付をしたりでキャッシュが
出まくってるこのタイミングで来たか・・・!!
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!


ってな感じで今日の一曲。

広瀬香美「promise」


冬の女王、広瀬香美さんから一曲。
広瀬香美さんは2度目の紹介ですな。

プロミィィィイいいいいス!!!
ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!

午前!!運動!!!
石井は事故ってたので見てませんが、
きっと色々運動されてたかと思います!!
嗚呼

PC!!
集中してます!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっとります!!!
石井はトライアルの部材の納品にいきました!!!
いつもは石井車に色々と積んで持ってくんですが、
今回代車の軽では無理ということでサビ管さんのお車を借りることに・・・!!!
申し訳ございませんっっっ!!!!

なんとかかんとか納品と集荷しましたとさ。

そんなかんじです。
今日は短めに。


今日も見学者さんが来ております!!
一瞬で一気に増えたなあ
この2週間で正規利用者さんが2人、体験利用者さんが3人増えたでござるよ
ハンパないよ

人が増えれば当然ニーズも増えるので、
みんなの声を聞きながら、それぞれにマッチした支援をしていきたいですな!!

ってな感じで今週もあと1日。
がんばるぞいぞいぞい!!!