こんにちは!!リンクスの石井です

気温差が激しいですね!!
昼暑く、朝夜寒い

ってな感じで今日の一曲。

Suchmos「STAY TUNE」

意外にも紹介は初となるサチモスから一曲。

「〇〇してるヤツ もうgood night」
「ありがとう、木々たちよ。」

など歌詞やヨンスさんの名言(?)の多さなどから結構いろんな人にイジられていますが、
シティポップやファンクのジャンルで
大衆から人気を得た近年のバンドはほとんどなく、
彼らの音楽はJ-POPの新時代開拓に一役買ってます。買ってるはず。

この「STAY TUNE」はそんな彼らの代表曲です。
Youtubeのコメント欄が半ば大喜利と化していますが
そんなヤツ もうgood nightとばかりにかっこいい曲ですね。
イントロのリフかっこいいのにメロがクソダサいのがいい

ダンスやビジュアルありきの音楽がいまだに根強い日本の音楽シーンですが、
引き続きこういう新しい音楽で風穴を開けていってもらいたいですね!!

ってな感じでSuchmos、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!



午前!!トライアル!!!
集中しております!!!


午後!!リフレッシュ!!!
あrしbpなおえjlbkr@、wpgじめおwjf、エウpをいうg
げkjわ、いso ],.
2gyou



そんなかんじです。


今日と明日!!
ゲーム実況!!!


【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
4/10(金)18:30-19:00(リングフィット

4/3(金)19:30-21:30(Undertale



Day2:
4/4(土)10:30-11:00(リングフィット

4/4(土)11:30-13:30(チキン


【やるゲーム】







Undertale
Materia Collective
2016-06-03





今夜はアンダーテール!!
わんこも出てくるハートウォーミングRPG、第2夜です。
しょっちゅう出てくるわんこは「うざいイヌ」って名前なんだそうです。
うざいイヌ、めっちゃかわいい。

明日はアルティメットチキンホース!!
ちゃんとやります!!笑
そしてまさかのスペシャルゲスト・・・!?



ということで今週もお疲れさまでした!!
コロナしんどいけどゲーム実況とかで少しでも笑ってもらえればと思います!!!
一緒に乗り越えていきましょう!!