こんにちは!!リンクスの石井です

風が強いですね!!
昨日から一転、雨が上がってスカッとした青空です!!


ってなかんじで今日の一曲。

The Lumineers「Sleep On The Floor」

アメリカのフォークロックバンド、ルミニアーズから一曲。

PVが全体を通して一本の映画のようになっていて、
見ていて引き込まれます。
全てを投げ出して2人で世界を旅する・・・なかなかロマンチックですね。

ってなかんじでルミニアーズ、ご一聴あれ!!!


ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!

午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっております!!!


PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々やっとります!!!



そんなかんじです。
SNSで「Wikipediaの珍項目集がおもしろい」というツイートを見かけました!!
確かにおもしろい・・・!!!


マリーアントワネットの「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ってのは
実際には言われてなかったんですね!!
石田純一さんの「不倫は文化」も然り、問題発言的な名言とされるものは
昔からメディアなどに捏造されて出来てることが多いんですね。

コロナ期間中、家でやることないなーって人はこういうところで雑学読んだりしてみるのも
いいかもしれませんね!!!

「なんか始めたいけど気力わかないなあ」って人には暇つぶしとしてオススメです!!

在宅期間もここまで長くなるとしんどいですね。
外の空気を吸ったりして、リフレッシュしながらやってきましょう!!!