こんにちは!!リンクスの石井です

暑いですねー!!
昨夜は涼しかったのになんだこれはってかんじでござるよ
暑さ対策してきましょ


ってな感じで今日の一曲。

King Krule「Rock Bottom」

イングランドのミュージシャン、キング・クルールから一曲。

かっこいい。

ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PC!!午後就活準備!!!

午前!!PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!
資格試験が間近に迫ってる利用者さんもいましたね!!
グッドラック!!!

ボードゲームはドミニオン:海辺とウイングスパンをやりました!!
銀貨→金貨→属州というセオリー通りのやり方を崩せると個人的には
「やったぜ」となりますな。
アクションカード駆使していきたい



そんなかんじです。

今日はニュースから。



東京アラートが検討されているみたいですね。
インフィニティ石井

コロナは潜伏期間が2週間ほどだっていうので、
この発症者数の増加は緊急事態宣言解除に伴うものではないはずですが、
何れにせよ引き続き気を引き締めてコロナ対策していきたいですね!!
埼玉アラートも出るのかなあ



そんなかんじです。
日が沈むと結構涼しくなるのが幸いですね!!!
あああ酒でも飲みにいきたいなぁああああああああああ!!!!