こんにちは!!リンクスの石井です

ムシムシしますね!!
湿度がパナイ

ってな感じで今日の一曲。

Tessa Violet「Crush」

アメリカのシンガーソングライター、Tessa Violetから一曲。
VlogやYoutubeで主に発信しているアーティストで、
ロシアのファンが多いことでも知られています。

最近は海外の女性シンガーソングライターっていうと
ビリーアイリッシュ一択みたいになってますが、
テッサバイオレットみたいないいアーティストもいるので、
いろんなアーティスト見ていきたいですな!!

ってな感じでテッサバイオレット、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!


午前!!運動!!!
今日はEZ DO DANCEしてましたね!!!



PC!!!
集中しております!!!



午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!
石井は外出しておりました!!




そんなかんじです。


ただいま、利用者さん制作のバッジを売っております!!!

売上は利用者さんの工賃や事業所の運営に使わせていただきます!!
頑張って作った品々なので、もしよろしければ色々見てってください!!!


今週もあと1日ですね!!!
気温変化が激しくてなかなかしんどいですが、気合い入れてきましょう!!!