こんにちは!!リンクスの石井です

夏ですね!!もう夏だこの暑さは

ってな感じで今日の一曲。

Kiss「Rock And Roll All Nite」

キッスから一曲。
名曲はいつの時代になっても名曲。
元気をもらえますね!!

ってな感じでキッス、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PCからの座学!!午後レク!!!


午前!!PC!!!
集中しております!!!

座学!!!
今日は「話し方」についてやりました!!!
伝え方一つで相手を喜ばせることにも怒らせることにもなるので、
やっぱりどうやって話すかってのはとても大事ですね!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!
レクやる人は今日は「街コロ」「ドミニオン」などやってましたね!!!
ドミニオンは今日「帝国」と「暗黒時代」が入り、9種類となりました!!!
なんだかんだでコンプが見えてきたな




そんなかんじです。
今日は短めに。

夕方に畑へ水やりに行きましたが日に日に暑さが増してきて、
植物もヒィヒィ言いながら育ってるのがわかります。
ヒィヒィ

毎回行くごとに支柱が倒れてたり謎の植物が生えてたりで楽しくさせてもらってます。

あと昨日リンクスオリジナルバッジが1つ売れました!!
ありがたやありがたや

ちょっといま法人として新しい動きを考えていて、
これらの活動がその一助になれればなぁと。
ばくっとですが模索しておる感じです。

何はともあれ率先して挑戦していきたいですね!!!
がんばるぞい!!!