こんにちは!!リンクスの石井です

アツゥぃですね!!!
アツゥィ

ってな感じで今日の一曲。

GENTLE FOREST JAZZ BAND「月見るドール」

日本のビッグバンド、ジェントル・フォレスト・ジャズ・バンドから一曲。

こういうオールドファッションなジャズもいいですな!!

ってな感じでご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PC!!午後就活準備!!!

午前!!PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!
今日は見学の方が来られましたね!!


そんなかんじです。
今日はコラムから。



コロナに伴い働き方に出た変化。
在宅ワークやリモート会議など。
今後、こうした変化をどうするか(継続or撤廃)という新たな局面に差し掛かっています。

我らが川越市でも「在宅ワークも通所実績とみなす」旨の特例措置が取られておりますが、
先日そちらの「解除に備えた動きをするように」との旨の通達がありました。
果たしてコロナ以前の働き方に戻してしまって良いのでしょうか?

テレワークによってパフォーマンスが上がる人もいればそうでない人もいることは事実ですが、
仕事の満足度の総合的な向上度合いを見るに、コロナが終息したら同時に無くなってしまうような
一過性の働き方にするべきではないと思いますね。


そんなかんじです。
働き方改革って言ってるんだからこうした突発的な外圧を
ぜひうまいこと前進する力に変えていきたいですよね!!


IMG_2928



ポットの苗も力強く伸びています!!
植物を見るとその力強さと日々成長していることに
元気をもらえますね!!


がんばってきましょう!!