こんにちは!!リンクスの石井です

涼しいですね!!
曇っているので気分はどんよりですが、
いつもの蒸し暑さは抑えられてるので気持ちよく仕事できます!!!


ってな感じで今日の一曲。

Flume feat. Toro y Moi「The Difference」

オーストラリアのDJ、フルームから一曲。
独特の浮遊感と疾走感がありますね、トリップみある

こういうチッチキチキチキ言ってるヒップホップジャンルをトラップって言うんですが、
トラップ、割と息長く流行ってますね。
これはヒップホップじゃないけどね

ってなかんじでフルーム、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!

午前!!運動!!!


PC!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!



そんなかんじです。
今日は短めに。

雨の日が多くて日曜日から畑に入れてません!!
まあとくに何もないとは思うけど・・・。

あしたはトライアルなので、晴れたら畑に入りたいと思います!!
リンクスの中で育てているモロヘイヤとピーターコーンの苗も培養土の栄養を吸い切ったからか、
下の方の葉が黄色くなりだしてるので早いところ畑に植えてやりたいですね!!!

雨が多くて気持ちも下がりがちですが、
がんばってきましょー!!!