こんにちは!!リンクスの石井です

七夕ですね!!
だから何っていう


ってな感じで今日の一曲。

STARDUST REVUE「木蘭の涙」

スターダストレビューから一曲。

昨日車で帰宅時にNACK5流してたら、根本さんがパーソナリティの
「NACK de ROCK」という番組をやってたんですけど、
そこで話してたクセの強い定食屋のおっちゃんとのたわいもない話が
なんか味があってよかったなあと思いました。

ってな感じでご一聴あれ!!!

ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PC!!午後就活準備!!!


午前!!PC!!!
集中しております!!!
きょうは見学の方が来られましたね!!!

午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!
きょうは新しく来た「Seasons~12季節の魔法使い~」と「エルドラド」やりました!!!
たのしい

ボードゲームのページ更新しようとしたけど
今のCMSだとページが重くなりすぎてハンパないので、気を見て
それ用の別ページ作りたいと思います!!!
という宣言だけしたのであった



そんなかんじです。
きょうは短めに。

ああああ更新しようとしたら日付が変わってしまった・・・!!!
あしたの座学の資料作りがなかなか終わらんかったとです

夏ですね!!
コロナが取りざたされてからもう半年近くたちますね・・・!!!
まだまだ居酒屋でエンヤコラエンヤコラ騒ぎにくい感じですが、
早くみんな外で楽しく遊べる日が来ることを祈っております!!!