こんにちは!!リンクスの石井です

雨ですね!!
農作業全然行ってないので畑がゴッサムシティ化してそうですね・・・!!!
KOWAIYO

ってな感じで今日の一曲。

Dinner Party「Freeze Tag」


カマシ・ワシントン、ロバート・グラスパー、テラス・マーティン、9thワンダー。
そうそうたる面々が組んだディナー・パーティーというバンドから一曲。
メンバーのうち1人でも好きなアーティストがいるなら、まず刺さる。

彼らがタッグを組んで、カッコよくならないわけがない。
「またケツビーソング(訳:ケツからビー玉出しそうな人種の聴きそうな歌)かよ」
と罵られても構わない。
それぐらいカッコいいバンドです!!!

昨日、そんな彼らのアルバムがYoutube, Apple Music, Spotifyで一斉にリリースされました!!

神。完全に神。

今夜は酒でも飲みながら、こういうまったりシャレオツケツビーソングでも聴いて、
心を整えていきたいですね!!!

ってな感じでDinner Party、ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!

午後!!リフレッシュ!!!
いあgbなpvじえrわんpじぇをなpじぇんわg


そんなかんじです。

今夜は放送なしです、すみません!!!
あしたの放送はこちら。

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
7/11(土)10:30-11:00(リングフィット

7/11(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】












ダイエットも射撃もがんばってくぞ!!!



ってな感じで今週もおつかれさまでした!
きょうは棚が届いたのでその組み立て作業をやったり
PCの人は課題をやり切ったり、
ボードゲームの人はくたくたになるまでやったり、
みなさん全力を振り絞ってましたね!!!
がんばりました!!!
みんなよく眠れるといいな・・・。


雨の日が続いてますね!!!
気圧の高低差が大きくてしんどいと思いますが、
無理せずがんばってきましょう!!!