こんにちは!!リンクスの石井です

めちゃくちゃ暑いですね!!!
HOTHOTHOT

ってなかんじできょうの一曲。

POLYSICS「I My Me Mine(STRONG MACHINE 2 Ver.)」

日本のテクノポップバンド、ポリシックスから一曲。

ヤバいよね、この中毒性。
音楽もPVもなぜかまた見てしまいたくなる魔力を持ってます。

ってなかんじでポリシックス、ご一聴あれ!!!




ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PCからの座学!!午後レク!!!


午前!!PC!!!
集中しております!!!

座学!!!
きょうは「折り合いをつける」についてやりました!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!


そんなかんじです。
今日はニュースから。


コロナで多くの産業が打撃を受けています。

障害者就労の現場も例に漏れず、約半数の事業所が
コロナを契機に減収となってしまいました。

コロナがもたらした数少ない「メリット」として、
「新しい働き方の浸透」が挙げられます。

テレワークは以前より、テクノロジーこそあれど
紙&ハンコ&FAX社会の日本においては無用の長物とされてきました。

この長年の商慣習からは当面脱却できないだろうと思われましたが、
コロナによってアナログ媒体のコミュニケーション手段が断絶されたことで、
本来であればあと10年はかかるとされてきた「新しい働き方」が
一足早く日の目を見ることとなったのです。

三密回避から集客にも人員配置にも支障が出ているかと思いますが、
せっかくテレワークという新しい働き方が浸透してきたのですから、
就労の現場にもどんどん活かしていきたいですね!!!



そんなかんじです。
ということで4連休です!!!ヒャッホゥゥウウウウ!!!!
ナニモヨテイナイヨ

ブログは月曜までお休みとなります!!!
土曜日はゲーム実況やるんでもしよかったら見て下さあぁああああい!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
7/25(土)10:30-11:00(リングフィット

7/25(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】