こんにちは!!リンクスの石井です

蒸し蒸ししてますね!!!

先週は雨で畑に行けませんでした・・・!!!
どうなってるんだろう、畑・・・こわい・・・!!!

先週の放送はこちら。

【先週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
7/25(土)10:30-11:00(リングフィット

7/25(土)11:30-13:30(Apex




リングフィットは相変わらず汗びちゃびちゃでございました・・・!!!
暑さと湿気も相まってメチャクチャびちゃびちゃする・・・!!!

Apexは安定の初回優勝からの停滞を繰り返しております!!!
しょっぱなに優勝すると次からの相手が別格に強くなるの、なんでなんや



ってなかんじできょうの一曲。

Antonio Carlos Jobim「Wave」

ボサノヴァの生みの親が一人、アントニオ・カルロス・ジョビンから一曲。

「ボサノヴァあるある」
この曲どこかで聞いたことあるけど曲名とか全然知らん

まさにその代表格みたいな曲ですよね。
ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
色々と動いております!!!
きょうは見学の方が来られましたね!!!

PC!!!
集中しております!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!
最近はもっぱら「ウボンゴ3D」ですが、
きょうは別卓で「コンコルディア」やりました!!!
両方めっちゃ頭使うね


そんなかんじです。
今週の放送はこちら!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
8/1(土)10:30-11:00(リングフィット

8/1(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】













Apex、配信外でまさかの昇格を果たしてしまいました!!!!
プラチナⅢ

それ以外にもランク戦で3300ダメージを出したりとなんだか急に好調になって
なかなか面白い状況です!!!
練習は、裏切らない。


ってな感じで今週もよろしくお願いします!!!
今週はどこか平日で畑へ駆り出したい。