こんにちは!!リンクスの石井です

すずしくなってきましたねー!!!


ってな感じで今日の一曲。

bohemianvoodoo「Golden Forest」

日本の4人組インストバンド、ボヘミアンブードゥーから一曲。

SOIL&”PIMP"SESSIONSとか東京事変とかが好きな人は好きでしょう、きっと。
爽やかなアコースティックジャズ、寝る前とか起きぬけに聞くと気持ちよくなれそうな音楽です。

ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!
農業組は畑に駆り出しました!!!
農業部_200918_0
かぶ?大根?のどちらかが芽を出しました!!!
たぶんかぶ

農業部_200918
カボチャの収穫完了!!よくできたもんだ


となりのおじさんからもらったかぼちゃの苗が、見事に実を付けました!!
2個ゲット!!!
あとホウレンソウのタネも撒きました!!!
冬の収穫に向けて着々と準備をしております!!!



午後!!リフレッシュ!!!
vにvrbぱうえぎおrgぷあrぽあn




そんなかんじです。
今週末!!
ゲーム実況!!!
【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
9/12(土)10:30-11:00(リングフィット

9/12(土)11:30-15:00(Apex



【やるゲーム】
















きのう突然放送したApex。
ダイヤへの道のりはまだまだ遠そうです。
シーズン6も終わり間近ですが、最後までがんばってこう!!!

リングフィットももちろん頑張ってまいります!!やせたい



ってなかんじで今週もおつかれさまでした!
来週は月火と祝日ですね!!
しっかり体をやすめましょう!!!