こんにちは!!リンクスの石井です

急に冷えてきましたねー!!
さすがの石井も今日は長そで長ズボンでございます。


ってな感じで今日の一曲。

tricot「爆裂パニエさん」

ガールズバンド、トリコから一曲。

以前紹介したジェニーハイの中嶋イッキュウさんはこのバンドのボーカルです。

ジャンルとしてはZAZENBOYSのようなマスロックで、
一般的な女性ボーカルのバンドとはテイストの異なる、
キレッキレのロックをやっているところがみどころです。

ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!
農業部は満を持してさつまいもの収穫を行いました!!!
農業部_201016
さつまいも…あった!!

農業部_201016_0
大物じゃあ!!

農業部_201016_5
どっちゃり。

農業部_201016_4
大根。びっくりするぐらいしっかり育ってる。

農業部_201016_3
かぶもちょこちょこ。

農業部_201016_2
ホウレンソウ…???

農業部_201016_1
センダングサ(雑草)。雑草だけど花がキレイなのでほっぽっといてる。

農業部_201016_7
オクラ。もう食べられない感じだけど要塞みたいで面白いのでほっぽっといてる。2mちかくまで伸びてる。

農業部_201016_6
みんなちがって、みんないい。


農業はいいですな。
体よく言えば自然農法、ぶっちゃけたとこ手抜き農法なので
農薬はおろか肥料もたい肥もマルチすらなにひとつこさえておりませんが、
植物はかくもたくましく育っていくものなのだと感動させてもらってます。

手抜き農法だと育てるのが難しい野菜とか、やっておいた方がいいひと手間とかも
だんだんわかってきたので、来年はもっといい感じに育てられると思います。

これからは冬の野菜!!
草取りがラクになってありがたい限りですが果たしてどうなることやら…?
楽しみがたくさんあってありがたいですね!!!


午後!!リフレッシュ!!!
んpりばいぷびえあbヴぁjkwdんふぁ;じぇんf



そんなかんじです。
今週末!!ゲーム実況!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
10/17(土)11:30-(Craftopia



【やるゲーム】



クラフトピアを参加型でやってみようと思います!!!
あと今朝寝坊してリングフィットできなかったので深夜にやりたいと思う
できれば




そんなかんじです。
今週もお疲れさまでした!!!
ゆっくり体やすめましょう!!