こんにちは!!リンクスの石井です

寒いですねー!!!
気温下がるの早すぎやろ

先週の放送はこちら。

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
10/17(土)11:30-(Craftopia




参加型と銘打っていながらポート開放の仕方がわからず、
結局ひとりでやっとりました。

ドラゴンをやっつけたんですが、
なかなか強くて面白かったですね!!!


ってな感じで今日の一曲。


一曲というかプレイリストなんですが、とてもいいです。
勉強やお酒のおともにどうぞ。

ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!


午前!!運動!!!
有酸素とヨガやりました!!!
ハァハァ

PC!!!
集中しております!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!

きょうは人数が多かったので2卓にわかれてやりました!!!


そんなかんじです。

今週の放送はこちら!!!


【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
10/24(土)11:30-(Craftopia



【やるゲーム】





引き続きクラフトピアやってきます!!!
クラフトビアではない

ポート開放のやり方を習得して、次回までには
マルチプレイできるようにしておきます!!!
どんどん新しいものが作れるようになって楽しいやね



ってな感じで今週もよろしくお願いします!!!