こんにちは!!リンクスの石井です

曇ってますねー!!

ここんところ毎週末天気悪くなるっていう謎気象ですが、
ステイホーム強化月間ということにでもしておいて、
インドア系の遊びをしていきたいですな!!
とはいえBBQなどにも行きたい昨今

ってな感じで今日の一曲。

No Buses「Pretty Old Man」

イケてるバンド、ノーバシーズから一曲。

最近聞いた曲からレコメンドで出てきたんですが、、、良い。

PVの絵の感じが古そうだったのでいつのバンドかと思ったら、
18年結成なんですね。オールドテイスト仕立てだった。
テイスト仕立てとは

曲調は2000年代のUKロック、アークティックモンキーズや
Bloc Partyのような陰鬱さとトゲトゲしさがないまぜになった感じがします。
このリフ、中毒性が高い・・・!!

と思ったら、バンド名の由来がアークティックモンキーズなんですね。
納得。

ちなみに「アルティメットてぃんてぃん図」というバンドが
ありましてな・・・。


ご一聴あれ!!!





ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!


午後!!リフレッシュ!!!
おいぷれはいおghん@おえらいkhんふぇ@いおえshに@おあj





そんなかんじです。

今週末!!ゲーム実況!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
10/24(土)11:30-(Craftopia



【やるゲーム】




クラフトピアやります!!!
たのしいね



ってな感じで今週もお疲れ様でした!!!
来週も無理せずがんばってきましょう!!!