こんにちは!!リンクスの石井です

急に寒いですね!!!
気温も気候も全然安定しませんが、
気持ちを整えつつルーティーンやってきましょう!!!

先週の放送はこちら。


海の恐怖と闘ってきました。
海底、くらい、こわい。
こわそうなのもいましたが、かわいい系の動物もいたのでよしとしよう。


ってな感じで今日の一曲。

ウォルピスカーター「泥中に咲く」

ハイトーンボイスの歌い手、ウォルピスカーターさんから一曲。

もともとNACK5の深夜番組で知ったんですが、
ラジオと音楽とのギャップが凄くて、
曲を初めて聞いたとき女性が歌ったのかなってぐらい声が高くてびっくりしました。
ラジオの声は鬼滅の善逸に似てるよね

まあそんなかんじです、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PC!!午後就活準備!!!

午前!!PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!


そんなかんじです。

先週末はボードゲーム療育講座を聞きに高円寺まで行ってまいりました!!!
ボードゲームの輪に入りたがらない人や入ってもうまくやれない人には
どういった原因が考えられるのか、どういった支援が適切かといったような形で、
いろいろと勉強してきましたよ!!!
いつもながらこの講座を聞くたびに新しいボードゲームが欲しくなってしまう・・・。


あと今週も土曜の11:30からSubnauticaやってきます!!!
前回の放送でやってたのがどうやら拡張版の方だったらしく、
もしかしたら基本版でやり直すかもしれん。

ということで今週もよろしくお願いします!!!