こんにちは!!リンクスの石井です

寒いですねー!!
急激な気温低下よ

ってな感じで今日の一曲。

音速ライン「冬の空」

音速ラインから一曲。
なつかしい。学生時代にめちゃくちゃ聞いてたなあ。

ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!

午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっとります!!!

PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!



そんなかんじです。
今日はニュースから。


みなさん、「障害者週間」をご存知でしょうか??

障害者週間は毎年12月3日~9日、
「広く障害者福祉について関心と理解を深める一週間」として国が定めたものです。

障害者週間に際して、関連施設では啓発活動が盛んにおこなわれます。
今回のニュースもそのひとつ。
障害者アートを盛り込んだアパレルのウィンターコレクション、とても素敵な取り組みだと思います。
うちもこんなすごいクオリティのものを作ってみたい・・・!!!

他にも産学官連携とかクラウドファンディングとかいろいろな形で
多くの人を巻き込みながらやられている事業所さんなどもあります。

コロナ禍で大変なご時世ですが、こんな時代だからこそ
共生社会の実現に向けてどんどん啓発していきたいですね!!!




そんなかんじです。
めちゃくちゃ冷え込んできましたね・・・どうなっとるんじゃ!!!

一気に冬の様相。
風邪に気を付けて、ちゃんと暖を取りながらやってきましょう!!!