こんにちは!!リンクスの石井です

年の瀬ですねー!!
TOSHI-CHAN


ってな感じで今日の一曲。

Mcbaise「She’s A Big Boy」

フランス人アーティストMatthieu Bessudoのバンド、Mcbaiseから一曲。

独特の浮遊感と陰鬱でちょっと気持ち悪い感じが混ざってますな。
MVも一見するとかわいらしい絵柄ですが、気持ち悪い内容となっております。
賛否両論かもね

ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PCからの座学!!午後レク!!!


午前!!PC!!!
集中しております!!!


座学!!!
きょうは「就職について」の後編をやりました!!!
濃い内容だったと思います!!
しっかり準備していきましょう!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!
きょうは昨日に引き続き「あやつり人形」そして「ガムトーク」というゲームをやりました!!!
いつもどおりインスタにあげとるけんね





そんなかんじです。
今年の営業も気づけばあと3日となりました!!!
年賀状書かなきゃ・・・!!!

果たして今年中に仕事は納まるのか!?
納まるかじゃねえ、納めるんだ!!
そんな気持ちでがんばっていこうとおもいました。