こんにちは!!リンクスの石井です

クリスマスイブですね!!!
ええ、だから何よ


ってな感じで今日の一曲。

Samm Henshaw「Broke」

超アツいアーティスト、サムヘンショウから一曲。
2回目の紹介。

1月に来日公演が決まってたのですが、このコロナ禍で
延期が決まってしまいました・・・!!
振替後は9月の予定ということなので、期待しつつ待ちたいと思います!!

R&Bでゴスペル多めという思いのほか少ないところ突いてます。
明るく、カッコいい。
一時期のブルーノマーズのような大ヒットをしてくれやしないかと
ひそかに期待しております!!


ということでサムヘンショウ、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!

午前!!運動!!!
軽めのエクササイズをやりました!!!

PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!
レク組は「ラー」という競りゲームをやりました!!!
エジプトテイスト

詳しくはインスタをチェケラ!!!



そんなかんじです。

明日は年納め懇親会兼クリスマス会!!!
先ほど買い出しから戻ってまいりまして、ヘトヘトになりながらもタイピングしております!!
気合じゃ

ということで明日はソーシャルディスタンス守りながら楽しみたいと思います!!!