こんにちは!!リンクスの石井です

クリスマスですね!!!
だから何なんだ


ってな感じで今日の一曲。

Frank Sinatraのクリスマスソング集

「クリスマスソングの歌手と言えば?」という質問に対して、
邦楽だと
・山下達郎
・竹内まりや
・稲垣潤一
・横山剣
・AI
さんあたりが有名ですが、いずれも特定の曲が有名なだけであって、
「クリスマスソングと言えばこの人!」とバチっと言えない感じがあると思います。

アメリカでは完全にこの人。
フランク・シナトラ。
みなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

もちろん他のアーティストも有名なクリスマスソングを世に送っていますが、
クリスマスを代表する歌手として世界中の人から認知されているのは彼ぐらいしかいません。

いち宗教行事だったクリスマスに温度と彩りをもたらしたフランク・シナトラの功績はとても大きいですね!!
きょう家で流す曲に困ったらとりあえずこれ流しておきましょう!!
家族でも、ぼっちでも、ちょっとほっこりした気持ちになると思いますよ!!

ってなかんじでフランク・シナトラ、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は終日クリスマス懇親会!!!
以上!!!
ということで本日は楽しみたいと思います!!!


そんなかんじです。
小さい頃は24日から25日に変わるときのワクワク感に心躍っておりましたが、
最近は25日から26日に変わるときにも面白みを感じております。
都心のビル街から田舎のコンビニまで一斉にお正月ムードへと変わる、あの節操ないかんじ。
なんかどこぞの国のマスゲームみたいだよね


てなわけで今週もお疲れさまでした!!
来週は月曜だけの営業となります!!!
年納めよ

良きクリスマスを!!!