こんにちは!!リンクスの石井です

さんみみみですね!!三位一体
なあに言ってんだか


ってな感じで今日の一曲。

サカナクション「ミュージック」

サカナクションから一曲。

思わず口ずさみたくなるようなフレーズ。
思わずパロってしまいたくなるようなPV。
なんだかマネしたくなっちゃうこの中毒性は何なんだろう。

カッコいいんだけど面白いし、
「こいつがJ-POPじゃい!!」と胸を張って紹介したくなる、
そんなアーティストであります。

ってなかんじでサカナクション、ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PCからの座学!!午後レク!!!


午前!!PC!!!
集中しております!!!


座学!!!
きょうは新年一発目ということでゆるーく「ボードゲームクイズ」をやりました!!!
みなさんはドイツゲーム賞とドイツ年間ゲーム大賞の違いを知っているだろうか。


午後!!レク!!!
いろいろとやっております!!!
きょうは座学でも紹介したクラマー&キースリングの作品「パリ」をやりました!!!
詳しくはインスタで!!
ストーリーズに今日のクイズを1問のっけております!!


そんなかんじです。

にしてもめちゃくちゃ寒いなあ・・・!!!
なんんああああああ寒ぅううい!!!!!

緊急事態宣言が出るらしいですね・・・今月末監査なんだが果たしてやるんだろうか・・・?