こんにちは!!リンクスの石井です

寒いですねー!!
今朝はちょっぴり雪も降ってました!!!

ってな感じで今日の一曲。

PaRrappa the Rapper「Romantic Love」

パラッパ・ラッパーのリミックスから一曲。

歌詞に怪しい雰囲気が漂っていますが、
曲は完全にカッコいい。
今や昔のパラッパ・ラッパーですが、
またやりたいなあと時々思ってしまう、そんなかんじです。

ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっとります!!!

PC!!!
集中しております!!!



午後!!レク!!!
いろいろとやっております!!!
きょうは「モダンアート」「街コロ」「ハゲタカのえじき」をやりました!!!
モダンアートは競りのいろいろな方法も勉強になる、軽くて深ーい名作ですね!!



そんなかんじです。
今日は短めに。

雪が降ったと思ったら日中はポカポカ陽気だし、
夜はまた寒いし、なかなか体調管理の難しい時期ですね。。。
厚手のダウンなどを用意して、すぐに体温調節できるように工夫してきましょう!!