こんにちは!!リンクスの石井です

ポカポカ陽気ですねー!!!
春来る

先週土曜のボードゲーム会、
「誰も来ないかなー」と不安になっておりましたが、
4人もの方が参加されて、初回ながらも大盛況で終わりました!!
IMG_3250
かんばん。かわいいでしょ?



IMG_3252
イスタンブール!!私だけ経験者にも関わらず、敗北・・・ッ!!!
ぐぬぬ





IMG_3253

やってる途中でちょうどオルレアンが届いたので神速で開梱&プレイ!!!
めっちゃ面白い!!!
もしかしたら個人的に一番好きなボードゲームになるかもしれない



パリ⇒イスタンブール⇒オルレアン⇒クリプティッドの順でプレイしました!!
中量級以上のゲームを連戦するのは平日のカリキュラムだとなかなかできないので
個人的にも楽しかったです!!
でもさすがにクリプティッドの時は脳みそ回ってなかった・・・。笑

私と、最初から来られていた方は昼食も取らず、
ぶっ続けで7時間ボードゲームやってました!!
いやあ、なんぼでもできるわ


ホントは毎週やりたいぐらいだけど思いのほか体力使うので
月1ぐらいの頻度で開催していきたいと思います!!

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!
来月もやるぞー!!おーっ!!!!


ってな感じで今日の一曲。

Jon Batiste「I Need You」

アメリカのシンガーソングライター、ジョン・バティステから一曲。

いいじゃん。

ご一聴あれ!!!





ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


きょうは午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっております!!!



PC!!!
集中しております!!!


午後!!レク!!!
いろいろとやっております!!!
「スピニングアドベンチャー」「あやつり人形」「キャプテンリノ」などやってましたね!!!


そんなかんじです。
あしたは祝日ですね!!!
月曜来て火曜休んで水曜来てっていうのもリズム狂っちゃいそうですが、
休めるときに休んじゃいましょう!!!