こんにちは!!リンクスの石井です

春ですね!!春ですよったら

ってな感じで今日の一曲。

Fulu Miziki「Eza Nabaréalité」

Twitterで流れてきたバンドが面白かったので一曲。

やっぱりアフリカはいいよね。

サンダルとかそこらへんの空き容器みたいなものから楽器を作って
それで音楽を作っていくってのはすごいことですよね。

ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
集中しております!!!


午後!!リフレッシュ!!!
nらjば;ろんぎかんrgろなgろなおいrrrっらうえんぎr




そんなかんじです。
今週もおつかれさまでしたー!!!
マジであっという間や

ってなかんじで明後日10時から17時の間、ボードゲーム会やります!!
途中参加途中退出完全自由なのでもしよければぜひぜひお気軽に参加してくださーい!!!


マラカイボとかスピリットアイランドとか西フランク王国の建築家とかが積みゲーと化してるので
個人的にはそこらへんやりたい・・・!!
持ち込みも大歓迎です!!!