こんにちは!!リンクスの石井です

曇ってますね!!!
急に寒いでござるよ

ってな感じで今日の一曲。

Blind Melon「No Rain」

90年代アメリカのロックバンド、ブラインド・メロンから一曲。

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズの肝いりで
デビューし、最初のアルバムはスマッシュヒットしました。

しかし、ハードロックともフォークともグランジとも似つかぬ
「何でもあり」感が音楽性としては中途半端と捉えられてしまい、
2ndアルバム以降は鳴かず飛ばずな感じに。

演奏もボーカルもめちゃくちゃうまいし、
これが彼らにとっての「コンセプト」だったのでしょうが、
バンドのコンセプトを貫き通すのってホントに難しいよなあと思わされます。

ということでご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
いろいろとやっております!!!
お散歩日和な気温だったのでウォーキングに出られた方もいましたね!!!

午後!!リフレッシュ!!!
いうpなびjらえgぽいるbぎぽうn




そんなかんじです。
GWにボードゲーム会やります!!

日程は5月1日(土)にしようと思います!!
インストがスムーズにいくよう、いまいろいろなボードゲームの勉強をしております・・・!!!
マジで説明書もっとわかりやすくならんかな



ってなかんじで今週もお疲れさまでした!!!
来週もがんばるぞいぞいぞい!!!!