こんにちは!!リンクスの石井です

朝っぱらから暑いですねー!!!
冷えてほしい


ってな感じで今日の一曲。

MAGIC!「Rude」

カナダのレゲエフュージョンバンド、マジックから一曲。

いわゆる一発屋ってやつですが、とてもいい曲です。

ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!


午前!!運動!!!
いろいろとやっております!!!



PC!!!
集中しております!!!!



午後!!就活準備!!!
いろいろとやっております!!!




そんなかんじです。

ゴールデンウィーク期間中もボードゲーム会やりますよ!!
最近ではもういくつあるのか正確に計れないぐらいの数があります!!
もしよければお気軽にご参加くださーい!!



ってなかんじであしたで今週も終わりですね!!!
早い!!!

来週末からGWですよー!!!
なんだか緊急事態宣言も出るとかでないとかで大変ですが、
リフレッシュしましょう!!!