こんにちは!リンクスの石井です

お久しぶりです!!
先週は就業支援基礎研修というのに行ってまいりまして、
ブログはお休みしておりました!!

ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!


午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっております!!!
みなさん気合入ってますね!!!!


PC!!!
集中しております!!!
最近は作業の種類がとても増えてて、
PC以外にもリリアンや小物づくりなどの作業をやっている利用者さんが増えています!!
PCもタイピング練習からイラストレーターまで多岐にわたってますね!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!
きょうは人数が多かったので「テレストレーション」をやってましたね!!
リンクスでも大人気の、絵で伝える伝言ゲームです!!



ルールも簡単なので大人数でもりあがったりするのにオススメです!!
ぜひぜひ!!



そんなかんじです。
きょうの17:30(日本時間)から、「ドイツ年間ボードゲーム大賞」の発表があります!!

どれも持ってねえ・・・ッ!!

こうしてみるとボードゲームってホントにたくさんの種類がありますね。
笑えるものからめちゃくちゃ考えるもの、
5秒で決着がつくものから何日もかけて遊ぶものまで。

いやはや、おもしろいですな。

んで、今週末、ボードゲーム会やります。
おひとりさまでも、お友達とでも、お気軽にどうぞ。


↓↓↓お申し込みはコチラ↓↓↓




持ってるボードゲームの数ですが、191種類(多分あってる)になりました!!
200が見えた


最近では買っただけでやってない、いわゆる「積みゲー」が増えてまして、
私自身も「いろんなボードゲームやりたい欲」が高まっている状態にあります。

みなさん、ぜひお気軽にお越しください!!
4連休の箸休めにいかがでしょうか??