こんにちは!リンクスの石井です

雨が降ってますね!!!
埼玉では先日から雷雨がずっと続いてます!!
一昨日は近隣が停電しててえらいこっちゃでございました


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!

畑班、きょうは雑草と戦ってまいりました・・・!!!
農業部_210730
作業”後”の様子。作業前の様子撮っておけばよかった・・・!
ええ、全くもって終わらんよ、雑草取り。


雑草が多すぎて、もはや何をやっているのかわからないぐらい雑草と戦っておりました。。。
植えたはずの鷹の爪やきゅうりもどこかへ行ってしまったし、
まいたはずのオクラのタネも雑草に吸収されたのか行方不明な状況です・・・!

唯一生き残っているのがミニトマトとナス。
畑一面を使って家庭菜園ぐらいの作物しか実ってないですが、
なんとか収穫までこぎつけたいところです。

写真、ただの草原だな・・・。



午後!!リフレッシュ!!!
色々とやっております!!!
ボードゲームやってる人は「モノポリー」「テレストレーション」「ベストフレンドS」などを楽しんでます!!


そんなかんじです。
今週もお疲れさまでした!!!

7月も終わりますね!!
今月はセルプ祭やら研修やらで駆け抜けた一か月でした!!!

暑い日が続きますが、1日1日を大事にして過ごしていきたいですね!!