こんにちは

リンクスの小柳です


毎日のように同じセリフですが、暑いですね

暑いーーーーーーーーーーーーーーーっ


さきほど撮影したごーやーずの写真です

IMG_4093

暑さでぐったりしています



だからなのか、上層部への進出をさけて横に広がってきたにがにがくんです
IMG_4097







そんななかでもお花は咲いています
IMG_4096



またしても下部…下弦です



IMG_4095

実もおおきくなあれ






先日、通院したのですが、いままで置いてあった自由に閲覧できた本たちも綺麗に撤去されていて、コロナウイルス対策に細心の注意をしていることが伺われます。
IMG_4090 (1)


受付にはワクチン接種の問い合わせの電話がひっきりなしにかかっていました。
川越市ではコールセンター経由でしか接種予約はできないようです。何度も説明を聞いているうちに覚えちゃいました



自治体によって対応の仕方もタイミングも随分ちがうようですので、よく調べる必要がありますね






川越市といえば今、オリンピックのゴルフが行われていますね⛳


Inkedimage8_LI

なにか飛んでいました🐤🛸(o|o)



image2

選手たちがいるのかな





image0

門は常に閉じていますがこの中で熱い戦いが繰り広げられているんですね!⛳





てなことで本日もリンクスは営業中


午前は運動、暑い中みなさん距離と水分をとりながら頑張っていました




今は二班に分かれてボードゲームをされているかたが多数です


初プレイ!ミープルランド
IMG_4100



かわいいですね。カルカソンヌに似たデザイン🏰


IMG_4101

ゲートがまたカワイイです





クリプティッド
IMG_4099

論理的なゲーム
めっちゃ頭を使います



どこに未確認生命体がいるかを当てるゲームです🦖
スタッフS原強し🏆




小柳はこれから他施設さんの就労アセスメントを見学させて頂きに出かけます🚗


本当に暑さ対策しっかりしてバテないようにお過ごしくださいね☀