こんにちは!!リンクスの石井です

ジメジメ、どんよりしたお天気ですね!!
週の最後、ふんばってまいりましょう!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!!
農作業組は冬野菜のタネを撒きました!!!
写真撮り忘れたああああああああ!!!
メチャクチャ蚊にさされた



午後!!リフレッシュ!!!
ボードゲーム組は「街コロ通」「ラミィキューブ」「オルレアン」をやってましたね!!!
オルレアンは中~重量級のワーカープレイスメントゲームです!!
バックビルディングと言って袋の中から労働者駒を取るんですが、
自分が欲しい種類の労働者駒が手に入らなくてうまくアクションが起こせない・・・というジレンマがあります。
石井の一番好きなボードゲームですな。
詳しくはこちらをチェケラ!!





そんなかんじです。

今週もお疲れさまでした!!!
来週はシルバーウイークですね!!
日ごろの疲れ、取っていきましょう!!!