こんにちは!!リンクスの石井です

雨ですね!!
寒さが急加速しております!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
集中しております!!!
最近はいろいろと作業の種類が増えまして、みなさんより一層思い思いの作業をしております!!




午後!!リフレッシュ!!!
午前の作業の続きをする人、ボードゲームする人、いろいろやっております!!!
ボードゲームの人は「おばけキャッチ」「パッチワーク」「ピクテル」をやってましたね!!!


おばけキャッチは反射神経と判断力が求められるゲームです!!
ルールがカンタンなので反射神経のいい子どもたちの方が大人より強かったりします。
家族で遊ぶのにもオススメです!!


そんなかんじです。
今週もお疲れさまでした!!!
来週末にボードゲーム会やります!!
回を追うごとに人数が増えていっておりまして、ありがたい限りです。


[リンクスにあるボードゲームはこちら]

※「興味あり」にチェックがついているものは石井未プレイのため、インストに時間がかかります。
 遊びたい場合は事前に言ってもらえれば予習しますのでスムーズにできるかと思います。


ボードゲームも気づけば200種類を超えてしまった・・・!!
持ち込み等も大歓迎です!!
予約なしでの参加も歓迎しておりますので、
もしよければお気軽にどうぞ!!!