こんにちは!!リンクスの石井です

寒いですね!!
SAMUI


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

きょうは午前作業からの運動!!午後レク!!!


午前!!作業!!!
集中しております!!!


運動!!!
有酸素とヨガやっております!!!!



午後!!レク!!!!
いろいろとやっております!!
きょうは「キャンバス」「ヌースフィヨルド」「お邪魔もの」などやってましたね!!!

キャンバスはスリットにアクリルボードをたくさんはさんで絵を作るというとても楽しいゲームです!!
LINE_ALBUM_ゲーム_220124
”映え”が止まらない・・・っ!


ヌースフィヨルドはノルウェーの漁師になるゲーム!!
アグリコラやパッチワークで有名なあのウヴェローゼンベルグさんの作品でございます!!



長時間考えるってのはなかなかやらないことなので、
けっこう疲れたと思います!!
いい訓練ですな


そんなかんじです。
今週土曜日、ボードゲーム会やります!!
参加費を100円という破格の設定にしましたので、
もしよければお気軽にご参加くださーい!!
初心者大歓迎!!



実は来週に監査が控えておりまして、準備に大わらわになっております・・・!!
初めての監査なので何聞かれるのか不安オブザイヤー受賞

ブログの更新がおろそかになっておりますが、
なんとかやっていきたいですね!!