こんにちは!!リンクスの石井です

ダウンの要らない季節になってきましたね!!
石井は一昨日あたりからダウンを卒業、パーカーマンになりました!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

きょうは午前作業からの運動!!午後レク!!!


午前!!作業!!!
集中しております!!!
缶バッジの大量生産の追い込みがかかっております!!!
計数、検品しっかりして、納品に向けていきたい!!



運動!!!
きょうも有酸素とヨガやっております!!!




午後!!レク!!!
きょうは「インカの黄金」「街コロ」「パッチワーク」「センチュリーゴーレム」などをやっております!!!









LINE_ALBUM_ゲーム_220307
パッチワーク。
アグリコラやオーディンの祝祭、ノヴァルナなどでおなじみウヴェ・ローゼンベルグさんの作品です。
2人専用のゲームなんでまったりと2人で遊びたいときにおススメです。



ゲームの中で「うわっ、あの時こうすればよかった!」ってなること、ありますよね。
その「やり残し感」がとても大事で、次回に向けての改善や「没頭」に繋がっていきます。

楽しみながら集中して取り組めるというのはボードゲームの良さですよね!!





そんなかんじです。
気温が上がってきて過ごしやすくなってきた気がします!!
まあ花粉という別の問題が出てきましたが・・・。
まんぼうの延期でイベントがことごとくポシャっておりますが、
気持ちだけはきょうの陽気みたいに晴れやかでありたいですね!!