こんにちは!!リンクスの石井です

寒いですねー!!!
三寒四温とはよく言ったもの。
この間のポカポカ陽気が嘘のようにキンキンに冷えてやがる・・・ッ!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

きょうは午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
集中しております!!!
ボタニカル缶バッジの追加注文がございまして、
みなさんそちらの作業に入られてます!!
農作業は雨なのでお休み。
「晴耕雨読」でございます。



午後!!リフレッシュ!!!
きょうは「ステラ」「宝石の煌き:都市」「バックギャモン」などやっておりました!!
LINE_ALBUM_ゲーム_220318
あの「ディクシット」の亜種的存在、「ステラ」
与えられたキーワードに合う絵がどれかを全部選んで、
それが他の人とどれだけマッチしたかを競うゲームです。
絵がどれも素敵なので見ているだけでも癒されます。

宝石の煌きの拡張もルールが色々あってなかなかに面白いです!!
色々トライしててすばらしいですね!!



そんなかんじです。
あしたは「まちゼミ」です!!
リンクスでは「ボードゲームで遊ぼう!」と題して、
ボードゲームの魅力やボードゲームを選ぶ時のポイントなどについて
遊びながら伝えていく予定です!!
初のまちゼミ、果たしてどうなるか・・・?
楽しんでもらえるといいな!!

ってな感じで今週もお疲れさまでした!!
気温の上下が激しくて体調壊しがちですが、
ムリせずやってきましょうね!!