こんにちは

リンクス川越事業所の小柳です

今日7月7日
七夕🎋
ですね


最近出店させていただいている川越八幡宮でも今日は「七夕まつり」が開催されたようです。
茅の輪くぐりもやってますね!帰りに寄っていこうかな🎋

最近では七夕には
そうめんを食べる習わしがあるとスーパーマーケットでは宣伝していますね
調べてみたら「そうめんの日」ともネットに書いてありました

小柳は出汁のきいた麺つゆに梅肉を混ぜて茗荷、ネギの薬味で頂くのが好きです
みなさんのそうめんのお気に入りの食べ方はどんなですか?
ぜひコメント欄にご記入いただけたらと思います


さて、

いよいよ始まりました!セルプバザールIN浦和駅コンコース!
LINE_ALBUM_2022セルプ浦和_220707_3
セッティングに石川、篠原、小柳で行ってきましたよ




在宅のメンバーさんが頑張って編んでくれた日除け帽やペットボトルホルダーは即完売しました
お買い上げいただいた方!お目が高い
LINE_ALBUM_2022セルプ浦和_220707_2
色違いが欲しいとのお声も頂きましたので今後また作成していきたいと思います
LINE_ALBUM_2022セルプ浦和_220707_1
ディスプレイもパッケージも刷新しました

バザールは明日の20時まで浦和駅構内で開催していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
リンクスのほかにも素敵な品物がたっくさんありますよ
LINE_ALBUM_2022セルプ浦和_220707
ぱらだいすかふぇさんはいつも可愛いものがいっぱいです

LINE_ALBUM_2022セルプ浦和_220707_0
おっ
ゲームが
もちろん購入
プレイが楽しみです


てなことでリンクスは本日は二か所で元気に営業中

本家(新河岸)では午前中は個別訓練と運動
午後は
インカの黄金

カーニバルモンスターズ
LINE_ALBUM_ゲーム_220707_0
などをプレイしていました。


明日も二店舗ともにみんなで楽しく頑張るぞいぞいぞい