ブログ2023.4.5②
 
の名前はL・K・フロッグ。ここ「蔵の街」川越で暗い暮らしをしている。
 
 私の停滞とは関わりなく、世界は目まぐるしく流転している。
 
 ここ、リンクスでも落ち着かない気配がある。インフォーマントによると、就職したメンバー、内定が決まって入職準備をしているメンバーが多いということだ。
 
 新年度を迎え、リンクスでもプログラムの変更もあったらしい。詳しい内容は・・・、自分の目で確認して貰えないだろうか。
 
 私は・・・・、先日から生きる意味が見出せなくて・・・元気が出ない。

 これを張り付けるのが・・・精一杯だケロ。


ーーリンクスだより!ーー

リンクスたより 令和5年4月号_page-0001
リンクスたより 令和5年4月号_page-0002





ーー利用者さん募集中!ーー

 リンクスでは、現在利用者さんを募集しています。

障がいはあるけれども、サポートを受けながら就労したい!
自立を目指していきたい!

その他、皆さんのニーズに合わせて、就労・就労後の皆さんの望む人生に向けてサポートを行います!

川越から離れていても大丈夫、就労移行支援では、一定の条件はありますが交通費の一部または全部を負担します!

興味がある方は、お気軽にご連絡ください!
「とりあえず話を聞いてみたい」「見学してみたい」「ちょっと体験してみたい。」
「ボードゲームを使った就労訓練て何をやっているんだろう。」
いずれも歓迎しています。