こんにちは!リンクスの石井です

だいぶ暖かくなってきましたねー!春はもうすぐそこです!

リンクスは本日営業2日目!
今日は教室ないので来週のアポ取りをせっせとしましたよー
前職の営業経験が役に立っているなあと感じる今日この頃です
この調子で利用者さん集まれー!笑


そんでもって昨日はパソコン教室でした!
たくさん生徒さんがきて大わらわでした!
「2時間で作れる」とは銘打ってますが、言ってもたったの2時間なので、
どうしても駆け足になっちゃいますね・・・「伸びしろ」です、これは。

もっと分かりやすく教えられるようになるぞ!


そしてきょうもお客さんが2人来て、だんだん色んな人と繋がって来ているなあ、と
感じている今日この頃。
先月なんかほぼ毎日のように終日ひとりぼっちとかでしたからね・・・

名前に込めた「人と人とが繋がり合う」が形をなしてきているのを実感しております。
有難や有難や。


いまオフィスでこのブログ書いてるんですけど、
傍らではサビ管の白根さんがせっせとボロボロの下駄箱を改造?してくれております。
DIYの鬼、現る。
ちなみに僕は図工2だったからそういうの全く出来ないです、
そういう技術ほしいなあ

_DSC4006
春、来たる!ほーほけきょ。

さあて、そんなかんじです。
先日プロのカメラマンさんに新宿御苑で僕の写真撮ってもらったんですけど、
新宿御苑はもう早咲きの桜が咲いておりました!
上の写真はその時カメラマンさんが一緒に撮られていたものです!

この写真もそうなんですが、ぼくの写真、
今日届いたので近々サイトにアップしようと思います!
恥ずかしいけどみてね!

にしても、
いやあ、この時のぼく、めっちゃ太ってんなあ。。。