こんにちは!リンクスの石井です

急に春めいてきましたね!
気温が急に上がったり、乾燥して風が強かったりすると
花粉はピュンピュン飛ぶそうです。

そんな私はというと、
先日からくしゃみと鼻水が止まらず、今日は頭痛と寒気が少しします。。。
花粉症にはなったことないのですが、これは花粉症なのか、
はたまた風邪なのか。。。わからんっ!笑

「ヒスタミン」というのが効くみたいなので、しばらくそれで様子を見ようと思います。
みなさんも、もし効果的な花粉症の対策方法がありましたら、
教えてくれるととても助かります!!
ああ、頭痛い・・・笑


そんな花粉マシマシなきょうですが、サビ管さんと2人で絶賛営業回り中です。
写真はお昼に通りがかったParuParuさんで買ったパン!

IMG_1786
月見カレー(180円)とカスターII(180円)。
カレーと卵の相性最強。りんごとカスタードも最強。ゆえに揺るぎなき最強の味。
うまいし、どこか懐かしい。そして安い。最高。
カスターIもあるらしいので、それもいつか食べたい。
写真慌てて撮ったのでわかりにくいかもごめん。


ParuParuさんは川越消防署脇の路地にひっそりとあります。
隠れ家的なお店なので、みなさんもぜひ探してみてくださいねー!
一応地図再掲しておきます〜

IMG_1768



さあて、午前はこんな感じです。
午後も気合い入れて頑張るぞーい!!
花粉症だか風邪だか知らんがとにかく治れ!