こんにちは!リンクスの石井です

今日は多くの会社で年度末最終日ということで、
みなさんバタバタした日々を過ごされているのではないでしょうか?

忙しい方も、そうでない方も、リンクスのブログ、ぜひご覧くださいね!


さあて、昨日ようやくなんですが、
Webサイトをリニューアルしましたよ!!
塾やパソコン教室を閉じた関係でコンテンツはちょっと少なくなりましたが、
その分就労移行支援の内容を増やしました!

まだまだ増やしたいコンテンツが色々あるので、
サイトの方も随時更改していきたいと思っております!
万が一、サイト内で不備があったりしたらぜひ教えてください!
(もちろん万全を期してやってはいるのですが。。。いかんせん駆け出しということでお許しくださいっ!!笑)


[リンクスWebサイトURL]
https://www.yamasho-links.com



そんなかんじです。

今日は天気もいいし、桜も綺麗だし、
仕事を早めに切り上げて、
この間紹介した「小江戸蔵里」の日本酒試飲ブースにでも行ってこようと思います!
こんなに天気がいいのに外に出ないなんてもったいないですからね!



さあ、年度末ラストスパート!
いっちょやったりましょー!!!

リンクス4コマ漫画14