こんにちは!リンクスの石井です

暑いですねー!
快適なシーズンというものが存在しなくなってきている日本…温暖化ハンパない!!

きのうは年金事務所に行ってきました!
この時期はどの会社も人の出入りが多いからか、とても混んでました!!
社会保険やら厚生年金やら手続きわけわからん・・・
でも従業員の生活や命に関わることなので、ちゃんとやらんとですな。


んで、今週末!イベント行ってきます!

「LIGHT IT UP BLUE in 川越」
4/7(土)12:00-14:00@ウェスタ川越
[イベントURL]
https://www.liub-kawagoe.com/


こちらは4/2の「世界自閉症啓発デー」にちなんで行われるイベントです。
「世界自閉症啓発デー」とは、全世界の人へ自閉症に対する理解を促すために
国連総会で制定された日です。

先日、こちらのファシリテーターをやられている
「チューリップ元気の会」の溝井さんとお話しする機会を頂けたのですが、
とてもエネルギッシュな方でした!

イベントは既に満席ですが、19時からウェスタの広場で
夜間ライトアップイベントもありますので、ぜひ皆さんも行きましょう!
ブルーに輝きます!!



そんなかんじです。
人との繋がり、大事にしていきたいですね。
ひとりより、みんなでやった方が大きな力が生まれます。
力 is power!

リンクス4コマ漫画16