こんにちは!リンクスの石井です

風が止んだと思ったら暑さが・・・川越は24度となかなかの温度になっております。
ということで今日は上着を脱いで半袖の状態でブログを打っております!笑

今日は午前中、お隣三芳町の役場まで営業回りに行ってまいりました!
鶴ヶ島や坂戸方面にもご挨拶行きたいんですけど、
ふじみ野や鶴瀬などの方が近いということもありそちらを優先しております!
いずれは県内、、いや全国にその名を轟かせるぞ!リンクス!!笑


ということで午前の営業まわりも終わり、午後に向け英気を養いました!
今日は安定のすた丼!!
ニンニクが強めなので午後一で用事があるときは避けてますが、
次の予定が16時ぐらいなので食べちゃいました!!

メニューを見ると、でっかく「肉増し」の文字が。。。
見るとダブルだのトリプルだのとあるじゃあないですか。
これは自分の限界を超えるチャンスだと思った私は無謀にも「トリプル肉増し」の
すた丼を頼んだのでありました。。。
IMG_1985
うずらの卵みたいに見えるけど、卵は普通サイズです。
どう考えても飯の量と合ってないんですね。(すた丼トリプル。1410円)

IMG_1986
横から見た図。肉しか見えない。これは氷山の一角で、下にびっちりとご飯が隠れている。
スープなど甘えとばかりにご飯がたっぷり入っている。ある種二郎よりも凶悪である。



デカい。とてつもなくデカい。
並のすた丼でさえ相当なボリュームなのに、こいつはなんと並の2.4倍の量らしい・・・
倒せるか。この魔物を。

IMG_1987
途中で4回ぐらい心が折れた。でも食べた。吐きそうになった。でも食べた。
店員さんはちょっと白い目で見てた。


倒した。すっごい苦戦した。
でもね、諦めたらダメなんです。
だってブラジルの選手みてくださいよ。ブラジルの選手諦めないでしょ。
だから俺も諦めない。前進し続けますよ。




そんなかんじです。
もはやなんのためのブログかわかんなくなってきましたが、
少しでも就労移行支援に関心を持ってもらえればと思う日々でぇございます。

さあて、そろそろ出なきゃな。
口がニンニク臭いのでガム食べて行こう。
それにしても食べすぎてさっきから眠い。。。

ちなみに今日は4コマ漫画連載第20回です。
早いもんだね。みんないつも読んでくれてありがとう!!
リンクス4コマ漫画20