こんにちは!リンクスの石井です
4月はあっという間ですよね!
先日はリフレッシュということで利用者さんと近くの神社まで散歩したのですが、
気づいたら桜も散り、代わりに木々が青々と茂っていました!
木々にそよめく風、とても心地良かったです!!


さあて、今日ようやくホームページ制作のチラシができました!
まだプロトタイプで背景もパッとしないので細かいデザインは
もうちょい詰めないとではありますが・・・。笑

こんな感じです。

スライド1
スライド2
ホームページ作成が49,800円でできちゃうんです。ムムッ、そォうなんです!


チラシのデータは近々完成させてサイトから
pdfでダウンロードできるようにしようと思います!

もしお近くに「ホームページ作りたいけどできない・・・」
「お店のこと知ってもらいたいんだけどうまく宣伝できてない・・・」という方が
いらっしゃったらぜひぜひご紹介ください!!
ご相談、いつでも承っておりますよー!!!!


さああて、そんなかんじです。
気づけばGWも間近ですね!
行楽シーズン、何しよっかなあ。テニスはとりあえず絶対やります!!!
波動球打ちたいぜ!!!!
リンクス4コマ漫画22