こんにちは!!リンクスの石井です


最近、「ブログ見てるよー」って声をちょこちょこ聞くようになりまして、
ありがてえ限りだなって思います。
この駄文散文が誰かの心を動かして、社会の役に立てますように。
・・・とまでは思わないけど
誰か1人ぐらいがクスッと笑ってもらえれば幸いでごじゃんす。
なんだごじゃんすって
GOJANSU


そのさなか、
連続更新記録が途絶えた・・・!!
まあしゃあない
ってことできょうもめげずに書いてきますよ!ファイヤーーーー!!!!!


さあて、きょうのリンクスですが、午前はレクでした!!
カタンね。

最近わたしの戦法(「発展」でスペシャルカード引きまくって最大騎士力で逆転作戦)が
バレバレになり出しておりまして・・・

「とりあえず石井を潰せ」という利用者さん号令のもと、
2体の盗賊(拡張版は2体なんですね)がひたすら私の土地の周りに配置され続けるという
壮絶なサディスティックプレイ・・・トホホ。。。。

「勝ちたい」という気持ちが出過ぎると
周りからマークされるので勝ちから遠ざかってしまう、といういい例ですね。

アウトレイジの一作目もそうです。(急に)
他を抑えて成り上がりたいという気持ちが強すぎるばっかりにみんな叩かれてしまうんですね。

結局No.2でひっそりやってた三浦友和が最後に全員やっつけたっけ、
と思いながら溜まりゆくレンガのカードを見つめている石井なのであった。
なんの話ぃい





午後は座学!
「会議の進め方」ということで、
スムーズな会議の進め方について講義いたしました!


月曜日にやった「模擬会議」。

その時は座学を踏まえていなかったので幾分がうまく進まなかったこともありましたが、
これでもう大丈夫です!!
Perfect
次回はきっとすごい良い会議になるでしょう!!







そんなかんじです。
これはまだ秘密なんですけど、
リンクス、近々また新しいこと始めます。

その準備とかもあるのでこの夏は本当に勝負の夏ですね!!
平成最後の夏、資格だけでいうとHey!Say!JUMPになれるこの私は
どうなってしまうのか!?乞うご期待!!!!

今日も利用相談きた!!最高!!!!
リンクス4コマ漫画54