こんにちは!リンクスの石井ですいい天気ですね!行楽日和で、GWをお楽しみの方には「ヨッシャァー!!」な天気なんじゃあないでしょうか??(意味不明)さて、リンクスは本日も営業しておりますよ!GW?ゴリラワールドですね、わかります今日は昼ごはんに光屋行ってきまし
ラーメン
UNDERGROUND RAMENの「中華そば」
こんにちは!リンクスの石井ですどんよりお天気ですが、きょうもバリバリ頑張りましょー!!ということで、今日は川越市障害者相談支援センターさんへご挨拶におじゃましました!相談支援センターさんには市内各所の相談支援員さんたちが集まっています。こちらでは、市内の
キッズプログラミング教室、始めます!
こんにちは!リンクスの石井です。今日は久しぶりにラーメン二郎を食べて、お腹パンパンです・・・笑ラーメン二郎 川越店(小・全マシ)。盛りの美しさよ。食べログURL: https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11043900/さて、リンクスも開店に向けて着々と準備が進ん


